ベゴニアガザニア

ベゴニアガザニアです

寺師(寺大工)

今日も寒いですね。

寺師(寺大工)を聞いたことがあります?られずに済むのかな。

なんやねんこれ作業用道具で欲しかったらわかったとのこといつのことがあるかもねそのくらいちょっと見通しが悪いねダメな感じの音がしてるないい感じの音がしてますね。

なんか来てるか隙間が気になるんだよなぜ隙間に入らなきゃいけないのかそれは何かから逃げときに隙間に入るのべきなのか何かがかっちゃんかっちゃんと気のせいか俺を見てるやつがいねえか誰かが私を見て家がいいですかよろしいですね。

なさいできます。

多分剛がいるんじゃない塚中も見えてんじゃなんかアイテムらしくアーティファクトじゃないの隙間から光って見えてるじゃん待ってまず犬がいる戦うわけじゃないよねこういう時に入ってくるのかこっち見に行けないだから何のためにあんのかな。

と思ったんだよねこれか使える前に殺されそうだな今やり過ごせたんじ<br />