ベゴニアガザニア

ベゴニアガザニアです

モチーフ

あの使われてるそのモチーフは意外に一つありきたりだよねテーマは単純じゃないテーマ以外のありきたりなんだけどまぁそこにあの舞台設定がちょっと今までと違う感じなのでなかなか新鮮みがあると言うかこれだけなんかもうテンプレ厨のテンプレみたいなテーマなのにめちゃくちゃ丁寧に作りこんだらそのゲームとしてもストーリーとしてもグラフィックスとしても全部を丁寧に漬け込んだらこんなに新鮮にもある面白く遊べるんだっていう僕の中での感動があるんですよなエールが僕は結構よくできたなと思ったのは一緒に作った Android さ自転車の駐輪場みたいな感じでさ Android のあの駐車場がの面白いなるねありますねあのバスとかもねそういえば荷物置き場の延長線上に Android 置き場があったりとかそうそうこれはネタバレで一番ネタバレまだ序盤中の序盤だと思うんですけど。

<br />