ベゴニアガザニア

ベゴニアガザニアです

毘盧遮那仏

こんにちは。

毘盧遮那仏をご存知ですか?セの決意2番目は決意したモーセに対して2番目に神からの準備神様からの準備です。

上賀茂王将準備なさい3番目準備が終わったモーセに神からの警告です。

警告が発せられます。

そして4番目最後が神からの確認です。

神からの確認です。

ですから今日はキーワードが四つある理由です。

一つは決意です。

もうすぐが決意した二つ目が準備三つ目が警告四つ目が確認です。

確認っていうのはそれでいいよっという確認です。

で実は一つの大きな物事が実現していくプロセスってのは家庭ってのは今日私たちが学ぶような事なんです。

特にクリスチャンとっては今日は私たちは自分がモーセになったつもりで私が神様の前に願ってることが実現していく時にはどういったことが起こるかということをこれから見て行きたいなと思います。

で今日のメッセージの着地点です。

がゴール<br />