ベゴニアガザニア

ベゴニアガザニアです

花立

こんにちは。

花立ってご存知ですか?一部だったわけですよね。

だから何かを記憶して次の世代に伝えそれがソロモン時代に書物になったんだこれ十分考えられわけですね。

まこういったことが呼ぶ気に取り組む前の前提情報として知っておく必要があることです。

では今から今日のメッセージのアウトラインに行きましょう見てください。

メッセージのアウトラインはご一緒にお読みください。

ますかねはい一番呼ぶの試練これが一生から参照ですね。

あごめんなさいこれは1章から2章の間違いです。

僕のミスですね。

一章から2章です。

はいその位置反映一生の1節から5節には試練一生の6節から2章の13節1章2章が岩場 Introduction です。

その次ローマ数字の2番勝負と友人達の論争これが3章から37章です。

これがねーよ武器の中の一番大きな部分を占めて書けさっき言った絵に詩の形式ですね。

で呼ぶと友人達<br />