ベゴニアガザニア

ベゴニアガザニアです

朱印

こんにちは。

朱印をご存知ですか?リストがメシアが人となって死を流しそして信じる人になだめの供え物となってくださるしかも公の場で辱めを受けてくださったここまで分かりました。

じゃあ2番目のポイントはなだめの供え物がなぜ必要かっていうとこです。

さっきの最初の冒頭の例はに戻ると桜餅がなぜ必要かです。

桜餅を持っていく理由は何ですかどういう気持ちがあるんですか持っていくがどういう気持ちがあるの相手の気持ちを鎮める相手の気持ちとはどういう気持ちですか相手の怒りを鎮めるはねその通りだよなだめの供え物がなぜ必要かって言うと神様が怒っておられるんです。

その怒りを鎮めるためです。

それはローマ1-18にこういう言葉がありました。

これもご一緒に読みましょう。

はいというのは二義をもって真理を阻んでいる人々のあらゆる経験と不正に対して神の怒りが天から啓示され<br />