ベゴニアガザニア

ベゴニアガザニアです

覚王寺

こんにちは。

覚王寺をご存知です?死んだ人はどういう人かと言うと生きているときに福音のメッセージを借りに来たとしても信じなかった人達です。

いいですかそれがローマ一重がローマびとへの手紙の一生の内容なんです。

神に不公平はありません。

まあこの例え話によってイエス様は昨日子供を着て10のみくんに入る人々がやがて出てくる先の時代に出てくるということを予言された大分第一のポイントで時間使いましたね。

じゃあ急いで行きましょう。

次第2から第4まであります。

第二代のポイント第二にイエスを批判するためにやってきたのはパリサイ人の弟子とベロで頭の者たちです。

パリサイ人の弟子とヒロトの者たちです。

これはね皆さん奇妙な組み合わせなんです。

なぜかと言うとパリサイ人ってのは政治的には半ローマです。

ローマの試合に反抗してるそれに対してで頭の者達とねこれはヘロ<br />