ベゴニアガザニア

ベゴニアガザニアです

小学校の低学年

妹は小学校の低学年ですけど帰ってきたら自分の弁当箱洗わせて洗濯物たたんだりそういうこともさせてますどんどん家族一緒に協力してもらったらいいんですねで処方箋なんですが是非自分の人生自分の前に家を整理整頓するという時間を作ってください自分の人生を整理整頓する時間を作ってください忙しいという人の言い訳は時間を作らないということなんです作れないんじゃなくて作らないということなんです何かを止めなければ当然時間は作れません何をやめるか何を捨てるかでもそこに1日10分でも良い一ヶ月に1時間でもいいんです真剣に自分の人生というものを本当にやりたいことがあるんだったらそのために時間を作って自分の毎日の生活っていうものを見直してみるいらないもの捨ててみる本当に必要なものをちゃんとやる効率よくやるそのための工夫 <br />