ベゴニアガザニア

ベゴニアガザニアです

会津高野

こんにちは。

会津高野を聞いたことがありますか?人として救いの条件ではないっていうことをはっきり理解してるならばユダヤ人が自分たちの伝統文化を宗教的伝統を守ることはそれは自由なんだね。

この点をはっきりと覚えておきましょう。

私が言うように言わないユダヤ人もいると思うよつまり守らなきゃいけないっていうの言い方をする人が出てくると思う皆さんは聖書に基づいて猛暑の立法はもう完璧に成就し終わったんだってそれはユダヤ人にも適用されだからそれ以降は守るか守らないか自由だってことを覚えてください。

メシアニックジューの一般提携校イエス様を信じて救われる前に厳格なユダヤ教と出会った人は守らなくなる傾向があります。

もうそんな虚しいことは飽き飽きしたってことわかるわけですね。

その代表が古く天板博士です。

札幌に行ってねラーメン屋に入って豚骨ラーメンを頼むのあの人ぐ<br />